DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
やっと咳が沈静化してきた
榊です

今日は暑かったですね
いつもは部屋の温度22度~20度に設定してるんですけど
いつも通りの温度設定だと咳が止まらなくなるんで
25度にしてるんですけど・・・

いつもと違う温度設定だと暑く感じられますね
まぁ、そのおかげで咳はあんまりでないんですけどね

それはそうと、アルトネリコが終わったので
ただいま「WHITE ALBUM(PS3)」をやってます
今のところマナちゃんが終わってます

・・・理奈ちゃん狙ってたつもりなんですけど・・・
何だろう?家庭教師行き過ぎたかな?
まぁ、可愛かったから良いんですけどw

今回こそは理奈ちゃん攻めるために他の女の子のとこには
極力行かないようにしたいと思います

でもこの前まで行っていたマナちゃんのとこに行かないって
なんか変な感じがします・・・

ではでは
アナザー:Rの発売が待ちどうしい
榊でした
DATE: CATEGORY:日記
どうも
アルトネリコ、1~3クリアしました
榊です

それよりも咳が止まらない・・・
季節性のアレルギー何ですけど
今回は治りが極端に遅いです

これほどつらいことは無い・・・
カラオケにいけないじゃないか!!
どうしてくれる!!

まぁ、それはいいとして・・・
ただいまアルトネリコ3のDLC
「バイナリワールド」のためにティリアのバイナリ野を再攻略中
セーブデータが多すぎてどれがどれだか分からない挙句
結局ティリアのバイナリ野をまともにクリアしているデータが無く
今に至るわけです

ただいまLv3
にしても、ココナは相変わらず
かわいいっすなぁ

ジャクリちゃんやソーマにも劣りませんね

っと思ったら
ポータル神社のイベントでついにバイナリワールドが!!
アルル来た!!
アルルも可愛いです
スイマセン

あぁ、この海岸、2あたりで見たかも・・・
ジャクリロボ落ちてるし・・・

てかサラパとソーマって組み合わせは何故・・・?

まぁ、いいや
今日はこのバイナリワールドを楽しみます

また暇が出来たら更新しようかな

では
咳がだんだんやんできた
榊でした
DATE: CATEGORY:日記
DATE: CATEGORY:日記
どうも
帰ってきた榊です

最後の更新日から何ヶ月ですかね
パソコンがフリーズしてから起動しなくなり
修理に出して今週かえって来ました

このご時勢、パソコンがないと不便でしょうがありません
いわゆる情報不足ってヤツです

さすがにPS3だけじゃ無理があります
アニメ見るにも見れないとこありますしね

まぁ、そんなこんなでとりあえず今日は報告だけにしときます

でわでわ
パソコンあっても得にすることが無い
榊でした
DATE: CATEGORY:漫画
どうも
NEXT PLUS、カプルに新しい可能性を見出した
榊です

カプル強いッスよ
何が強いって、チョコマカした動きがスゴイです
動き回りながら、サブ射撃のミサイルを撃ちつつ
格闘を決める事で相手を翻弄できます
なかなかいけるじゃないか、カプル

さて、今日学校の帰りにTUTAYAに寄ったら
「めだかボックス」が有ったので購入
まともなデジカメが無いんで写真とか撮れませんけどね

画素数の高い携帯買ったら撮りまくれるんですけどねw

でわでわ
今から晩御飯
榊でした

copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
