DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
自分がやせたせいで
ブレザーのサイズがでかすぎる
榊です

今日は散々な目に会いました
剣道の授業中
面を着けていて後ろから呼ばれたので
振り向こうとしたら・・・

アレ?なんか右足の親指の爪が痛い・・・
ってギャァァァ!!!
爪が爪がぁ!!

見事にベリッと
めくれてました

痛いッス

でも明日は阿蘇に合宿
中岳登山はしなくてイイ!

やったね
でも痛い

っつーわけで
明日、明後日は更新できません

あ、後
アルヴァアロン届きました
めっちゃ光ってましたw


さて、ここからコメ返し

きみきさん

相互リンクお受けしますよ
正直、リンクが寂しかったので
こちらとしても嬉しい限りです
来週までには追加しておきます



でわでわ
眠気が覚めない
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
