DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
レベルの上がった正宗君は楽しい
榊です

戦国BASARA3は全員戦国ドラマ絵巻クリアしました
やはり全キャラ最終的には使いやすくなってきますね

次は全員のエンディング達成率を100%にしたいと思いますが・・・
多分未完で終わると思いますw
とにかく、正宗君はとても使いやすいいい子になってますw
どのキャラも同じですが、攻撃を途切れることなく続けることが出来るので
よほどのことが無い限りHit数が途切れることがありません
特に正宗君は流れるように通常技から固有技、固有技から派生技等に繫げることが出来ます
もう、やってて楽しいですw

ただ、忠勝に魅力を感じなくなってきました・・・
何故でしょうか・・・
他のキャラの使いやすさが格段に上がってるからでしょうか?
特に信長公の使いやすさがめちゃくちゃ善くなってます

さて、今話題のマクロストライアルフロンティアですが・・・
イツワリノウヒメオンリーなんですね
まぁ、ハイブリットパックなんであの安価はなんだろうと思っていましたが・・・
コレで気持ちがスッキリしました
しかし初代が無いなんてふざけている・・・!
まぁ、PSPのあの操作性が少しばかり改善されるならば・・・
いえ、操作性が悪かったとは言いませんよ?
ただ、なんか違和感のようなものがですね・・・
コントローラーであの操作感は無いなぁ、と
多分買いますよ
えぇ、買います
クランさえいれば7000円ちょっと位・・・
イツワリノウタヒメも見れるんだしね・・・
それまで見るのは我慢します

でわでわ
最近は生活習慣がまともになってきました
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
