DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
一番使いやすかったのは石田三成
榊です

でも明らかに初心者用・・・
孫一も使いやすかったです
あ、BASARA3の話ですよ

コタは何故か使いにくかったです
デビルメイクライをやった影響でしょうか
なんかスタイリッシュに決めたくなってしまいますw
またなんかいい感じの固有技しかないんですよw
空中コンボが続く続くw
もう、浮きっぱなしですよw

今はお市を出すために慶次をやってます
慶次の技はタイミングよく押すと続く技が多くてまた
極めたくなりますw
恋のかけひきはもうほぼ完璧です

さて、自分の調べでは
市でクリアした後に他の武将で本能寺編なるものを
クリアせんといかんらしいですね

やっぱ三成ですかね・・・
あ、そういえば刑部もいましたね
刑部は強かったです
移動しながら攻撃できるのは強いですね
固有技も卑怯な遠距離技が多かったです
これは刑部いくしか・・・

まぁ、いいや
次は初音ミクのアレです
名前は忘れましたw

アレは「初音ミクの激唱」以外はEXTREMEまでクリアしました
EASYはやってませんw
激唱は途中で×連打が出てくるところまでは
行けるんですけど、そこでいつも画面が真っ赤に・・・
まぁ、アイテムの使用も考えてます
それで出来なかったらお手上げですね

さて、第六天魔王の降臨に尽力してきます

でわ
最近ガンプラ作ってないな
榊でした
スポンサーサイト
コメント

信長か~

信長、早くだしたいです(T_T)

初音ミクの激唱は
はっきり言ってむずいですね!
クリア出来るから自信がないですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
