DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
やっと咳が沈静化してきた
榊です

今日は暑かったですね
いつもは部屋の温度22度~20度に設定してるんですけど
いつも通りの温度設定だと咳が止まらなくなるんで
25度にしてるんですけど・・・

いつもと違う温度設定だと暑く感じられますね
まぁ、そのおかげで咳はあんまりでないんですけどね

それはそうと、アルトネリコが終わったので
ただいま「WHITE ALBUM(PS3)」をやってます
今のところマナちゃんが終わってます

・・・理奈ちゃん狙ってたつもりなんですけど・・・
何だろう?家庭教師行き過ぎたかな?
まぁ、可愛かったから良いんですけどw

今回こそは理奈ちゃん攻めるために他の女の子のとこには
極力行かないようにしたいと思います

でもこの前まで行っていたマナちゃんのとこに行かないって
なんか変な感じがします・・・

ではでは
アナザー:Rの発売が待ちどうしい
榊でした
スポンサーサイト
コメント

同志よ?

俺も最初はマナちゃんでした(^_^)
その後が理奈ちゃんです
確かに前、行っていたのに
行かないなんで変ですよね(-_-;)

俺もアナザー:R 予約しました
確か6800円ぐらいだったと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
