DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
アルトネリコ、1~3クリアしました
榊です

それよりも咳が止まらない・・・
季節性のアレルギー何ですけど
今回は治りが極端に遅いです

これほどつらいことは無い・・・
カラオケにいけないじゃないか!!
どうしてくれる!!

まぁ、それはいいとして・・・
ただいまアルトネリコ3のDLC
「バイナリワールド」のためにティリアのバイナリ野を再攻略中
セーブデータが多すぎてどれがどれだか分からない挙句
結局ティリアのバイナリ野をまともにクリアしているデータが無く
今に至るわけです

ただいまLv3
にしても、ココナは相変わらず
かわいいっすなぁ

ジャクリちゃんやソーマにも劣りませんね

っと思ったら
ポータル神社のイベントでついにバイナリワールドが!!
アルル来た!!
アルルも可愛いです
スイマセン

あぁ、この海岸、2あたりで見たかも・・・
ジャクリロボ落ちてるし・・・

てかサラパとソーマって組み合わせは何故・・・?

まぁ、いいや
今日はこのバイナリワールドを楽しみます

また暇が出来たら更新しようかな

では
咳がだんだんやんできた
榊でした
コメント

やっと

やっと更新したんですね~
僕も白騎士のストーリーは終わりそうです
まぁ…たまには更新お願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
