DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
ゲームなどで調子が出てくると
現実でもテンションが上がる
榊です

一昨日買った
「WILD ARMS Advanced 3rd」
一年ほど前からハマッてしまったワイルドアームズ
RPGは苦手だった、と言うより全然しなかったんですが
友達に薦められてしてみたら面白かった、と

まぁ、当然最初は苦戦しっぱなしだったんですがね
そこはホラ
榊自慢の適応能力スキルMAX
すぐ慣れました
RPG自体に

今のところ
4thと5thはクリアしてます
今やってるのが
XF(クロスファイア)と3rd
XFと5thはキャラデザが両方とも
佐々木知美さんなんで、なんとなくテンションがあがります

ヴォルスングがお気に入り

5th、4th、XF、3rdの順にやってるんで
「あぁ、このネタ前に5thで見たな」ってのが多くてウケます
魔槍グラムザンバーとかねw

このごろはヴォルスングの戦闘BGMをエレクトーンで練習中
メロディは耳コピでOK
あとはバックですね

今日は一日中3rdをしてました
最近友達のデータ使って5thをまたやり直そうかと


でわでわ
榊の年齢は一応プライバシーなので秘密です
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
