DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
VS NEXT、対戦でだぶるおらいざの可能性を見出した
榊です

むぅ、粒子化の仕方がよく分からないな・・・
wikiで調べてみるか

NEXT-PLUSモードでは一応チームの中に入ってるんで
LvだけはMAXですが・・・
1~2回しか使ってないのでよく分からんです
まぁ、何回も同じ機体を使い続けると、その機体だけ異様に強くなりません?
ほかの気体使うと自分の経験値がまた0に戻って使い物にならなくなるんですけどねw
私だけですかね?
なので同じ機体ばかり使い続けると大変な事になりますよw
ほぼノーダメで勝利とかw

ほかのゲームをしちゃうと今までやってたそのゲーム事態がダメになるんですけどねw

さて、それでは本題
ホビージャパンからメールが届きました
内容は「ROBOT魂ギャラハッド」の発送日時です
発送日は1月26日だそうで
1月後半は物凄い勢いで商品が届きます
しかも親の仕事場にw
またなんか言われそうだw
全部自腹なんですが、数が問題ですね
なのはA`sにグレンラガン螺巌篇にギャラハッド・・・
しかもスターオーシャン4にセブンソード/G、MGジンクスまで発売・・・
こりゃ、お年玉云々の話ではない
2月始めには長野・東京に修学旅行
秋葉原に行って今まですかしてた漫画を一気に買おうと言う計画が・・・
いや、それ以前に横浜中華街での昼ごはんにまで影響が?!

さて、どうしよう
セブンソードとジンクスは必ず確保したい所

また、何も買わない禁欲生活が始まるのかな・・・
あぁ、絶チルの最新刊とかも出てるんだった
薫が見事にやられてたからなぁ・・・気になる

さて、だいぶ愚痴が多くなりましたが
今後の購入予定はこんなものです

でわでわ
アルヴァアロンの頭部センサー本格的にどっかいった
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
