DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
007を見るのはボンドカー目当て
榊です

自分の通っている学校は三学期制ではなく
二学期制なのです
つまり、前期と後期なのです

前期と後期の間には当然休みが入るわけで・・・
ですが夏休みはちゃんとあります
9月が終われば前期終了
そこで秋休みの登場

一週間程の休みです
まぁ、他の学校の生徒達をあざ笑いながら
遊びさらくわけです

そして一週間経過
あぁ、今日から学校か、となります
しかしそこで台風襲来
熊本は少しかするくらい

あぁ、学校休校にならねぇかな

学校について担任登場
新型インフルエンザで学級閉鎖

キタコレ!!

約二週間程の連休

スゴイ
まさか、俺の思ったとおりに周囲の情報が変化する?!

なんて事にはならないわけで
明後日学校に行った時にまた休みになったら
もうすでにハ○ヒ見たいな能力が・・・

まぁ、そんな夢物語は置いといて
自室のベッドの枕元
このごろはもう普通じゃない
アルターのKOS-MOSにヴィータ
ガチャのシグナム姐さん
figmのフェイトさんに魔王なのはさん

あぁ、ヴィータ・・・
俺は、僕は、私は・・・!

でわでわ
amazonでアルヴァアロンthe core of アルヴァトーレ注文完了
2700円+代引き手数料でGET
榊でした
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
