DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
FFやらないといけなかったんで
更新サボってた
榊です

FFは13章までいってます
実際は22日までで学校終わりだったんですが
インフルエンザで学級閉鎖になっちゃって25日まで学校に登校しなければなりませんでした
なので学校がある間はアルカキルティ大平原でCP集めをしてました
気付いたらマハーバラ坑道の敵が瞬殺レベル・・・最初は勝てなかったのに・・・自爆のせいで

まぁ、なんだかんだで結構時間かかっちゃってます
今52時間位です
13章でグラン=パルスに戻れたんでまたミッションやってます
ストーリーなんて知りませんw
まぁ、それもトンベリにやられたんで諦めましたがw

さて、次の話題・・・
昨日、ポリフォニカが届きました
アマゾン、中々早いな今回は
昨日の6時ごろに届きました
早速開けて中身を確認
あぁ・・・デジカメが欲しい
予約キャンペーンのCDもちゃんと確認

原画集も確認
アフタースクールのところは見てません
ネタバレっぽいしね
その後に爆睡
今まで寝てました
夜になったらインストールしようと思っていたんですが
普通に寝て過ごしてしまいましたw
さて、今日の夜はFFやるから・・・明日ですかね
明日の昼にはFFクリア予定w

でわでわ
手が悴んでタイプしにくい
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
