DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
今日は一日中寝てた
榊です

昨日は朝方に寝ましたからね
まぁ、当然っちゃぁ当然ですね

さて、明日、もとい今日は宇宙戦艦ヤマト復活篇を見に行く予定です
めっちゃ楽しみです

子供の頃に見ただけなんで、ストーリーもあんまり覚えていませんが
ヤマトがイスカンダルに行く目的とかコスモクリーナーの欠陥とかそこらへんの事は
覚えてます、って言うか福山潤お墨付きのウィキペディアで調べて脳内補完したんですがw
あ、今ヤマトのCMが流れました!
めっちゃカッケェ
主題歌は「THE ALFEE」が歌うみたいですね
「この愛を捧げて」ですね
確か「宇宙戦艦ヤマト」もALFEEが歌っているらしいですね
聞きたい・・・

まぁ、普通の番組を見ててもヤマトのCMなんか流れないと思うんです
今熊本では涼宮ハルヒの憂鬱を深夜にやってます
今日はミステリックサインですね
やはり、インターネットで見るのとは違い
テレビは画質がすばらしいですね
複製したDVDあるんですけどね?
やはりDVDとハイビジョンでは格が違います
あ、今古泉が長門にシカトされましたw

さて、そろそろ眠くなって気ました

でわでわ
明日友達がドタキャンしたらどうしよう
榊でした
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宇宙戦艦ヤマト 主題歌


宇宙戦艦ヤマトオリジナルBGMコレクションシリーズ5::宇宙戦艦ヤマト3商品価格:1,890円レビュー平均:5.0 宇宙戦艦ヤマトのOPの歌詞(画面下に出る字幕)では、「♪さらばちきゅうよ(~略~)う... 宇宙戦艦ヤマトのOPの歌詞(画面下に出る字幕)では、「♪さらばちきゅうよ...


さらば宇宙戦艦ヤマト


魔法使いの弟子(The Sorcerer's Apprentice) - DJポチのボヤキ 09.12.03更新 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 09.11.26更新 東のエデン 劇場版 I The King of Eden 09.11.20更新 アーマード 09.11.19更新 オールド・ドッグス(Old Dogs) 09.1...



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
