DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
ROBOT魂アルヴァアロンの頭部センサーが取れました
榊です

ついに今週はFFXⅢの発売ですね
めっちゃ楽しみです
発売日の木曜に取り行くか
週の最後の金曜に取り行くか迷ってるんですけどね

だってやっぱり週の最後に買ってから
夜中にじっくりとやりたいじゃないですか

まぁ、きっと木曜に買っちゃうんだと思いますがw
そして次の週にはポリフォニカですよ
金が・・・羽が生えたように飛んでいく・・・

で、話は変わりますが
アルヴァアロンの頭部センサー(?)が取れました
ビックリです
あぁ・・・マジで金色のジム・・・
瞬接は蓋が開きませんでした
瞬間接着剤ってどうしてすぐに蓋が開かなくなるんでしょうか?
ウチでの保存方法が悪いのかな

アニメ「けんぷファー」、終わりましたね
なんてゆーか、本編最終話は物凄い展開でした・・・
雫ちゃんもいいんですけど、沙倉さんのあの「目」もいいです・・・w
正に「いい目をしている・・・」状態です

そして最終話でまさかのヒアブリライオン(CV:内海賢二)が登場
声はおっさんでも擬人化させると女の子なんですね

さて、トラスティベルのやりすぎで疲れたのでもう寝るとします

でわでわ
敵の攻撃がガードしにくくなってきた、トラスティベル
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
