DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
今回のテストの合計点数メッチャヤバイっす
榊です

今回のテストは1ケタ入れないだろうな・・・

まぁ、そういう暗い話は置いといて
昨日のことですが、FINAL FANTASYXⅢ ELIXIRを飲んでみました
やはりというかなんというか、どっかで飲んだことのあるような味でしたw
しかし、上手いっちゃ上手いんですよね、自分的には
少々値は張りますが・・・

200GILであの回復量なら文句は無いんですが、実際にゲーム内だと
メッチャ高いんですよね・・・確か

この頃はFFやってないので記憶が曖昧ですがw
今月は飼わなきゃならないものがゲームのほかにもたくさんあるんですよね

HGマスラオとかVガンとか
あとはこの前の記事で書いたようなものですね
FFとポリフォニカでもうすでに手一杯なのにまだガンプラも・・・
実際はフェイトさんの真ソニックフォームもほしかったんですが・・・
やはり高いです。高すぎです
友人のついでで引いた、アニメイトのくじであたった500円券を使えば
「めだかボックス」ぐらいは帰ると思いますがね
ほかにも8月に出たほとんどの新刊も買ってません
アニメイトに行くとどうしても欲しくなりますが・・・
現実から逃避するしかありませんねw

さて、ガンンダムVUSガンダムNEXT PLUSですが
ついにNEXT-PLUSモードでスタッフクレジットを見ることが出来ました
なんでしたっけ、ガンダム、だぶるお、ユニの三機を倒すミッションですかね
りぼんず、だぶるお、ユニで挑みましたが、案外簡単にクリアすることが出来ました
ガンダム、だぶるお、ユニの順に、こっちは一機ずつ消費しながら戦ったので
古谷VS蒼月w、まもまもVSまもまも、ユニVSユニって感じのバトルが繰り広げられましたw
後はNEXTトライアルと上級トライアルの残りとソロトライアルの残りをクリアするだけです

さて、深夜更新は疲れますね

でわでわ
深夜はFF、晩飯時はポリフォニカと決めているけど
親の前でポリフォニカはちょっと・・・と思ってる
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
