DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
RPGにすっかり侵されてしまった
榊です

FF、超楽しみですが何か?

・・・このおにゅーのキーボード、めっちゃ打ちにくいんですが・・・
エンターキーの下に矢印キー(あってるかしら?)があるタイプだったんですよ
今のキーボードはエンターキーの右下にあります
自分からしてみれば一昔前って感じがするんですが?
変換するとき変な区切り方になったときなんかは大変ですね
前は薬指でshift押しながら人差し指で矢印だったんですが
今は人差し指でshift押しながら薬指で矢印なんでめっさやりにくいです

まぁ、それにも慣れつつあるのですが・・・

っつーわけでテストですが・・・
専門教科はまだいいですよ?
ただですね・・・
普通教科がダメでしたw
なんて言うか・・・
ポリフォニカ見ながら専門教科しかやってなかったからでしょうなw
なぜかアニメ見ながらテスト勉強すると成績上がるんですよねw
今回はもうすでに一回見たアニメだったんですが・・・
やっぱりダメでした

やはり新作(?)でないと・・・

次のテストのときはちゃんと見たことの無いアニメをチョイスしようかな・・・うん

あぁ、なんかキーボードで文字打つのが楽しくなってきた
コレが平日深夜のテンションか・・・!

まぁ、明日も学校あるんでそろそろ寝ましょうかね・・・

でわでわ
お金の計算だけはいつも完璧
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
