DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
テスト、お疲れ様でした
榊です

12月に発売されるものってどうしてこう・・・



魅力的なんでしょうか・・・

とりあえず「ガンダムVSガンダム」は手に入れました
買い逃しは諸々の漫画、「ファンタシースター」ですかね
あぁ、後は「アサシンクリード2」がありました

FFⅩⅢは購入できる目処が立ったので
榊の行動圏内で一番安かった「蔦谷書店」さんで予約
まぁ、熊本県内にももっと安いところがあるかもしれないですが
榊の行動範囲は以外に狭いのです

ちなみにTUTAYAは7980円です

後は「神曲奏界ポリフォニカアフタースクール」のパーフェクトのほうです
今の所、アニメ二期分とPS2版のポリフォニカを今プレイ中
プロローグ1話2話と4話5話完結編を2ヶ月ほど前にそれぞれ980円で購入
今、4話をやってます
・・・イアリティッケがかわいすぎます
アフタースクールの夏服イアリもかわいいです・・・

後はアニメイト限定の「なのはマウスパッド」付きの予約をするかどうか・・・
すでにamazonで予約しているんですけど・・・
マウスパッドは魅力的です・・・

キャンセルしてアニメイトで予約しようかしら・・・

ちょっくら調べてきます

でわでわ
携帯で計算しだすとクラスのヤツに
「またお金の計算してる」って言われます
榊でした
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
