DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
明日は後期中間考査
いわゆるテスト
榊です

私、なにかアニメを見ると成績上がるんです
それがいいアニメであればあるほどねw
原因は解明中ですw

前はschool daysを見たら成績上がりましたね
そういうアニメが好きなのですw

そして本題
キーボードがあまりにも言うこと聞かないんで
ウチの親父が買い換えました
出来ればキーはノートパソコンのような薄いものがよかったので
安い中で、一番キーが薄いものを購入
しかし、配置が微妙に異なるのでなかなか思い通りに行かず・・・

まぁ、打てればいいんですけどね
「打つ」って、コレであってますかね?

まぁ、いいでしょう
こんなことをしている場合ではありません

でわでわ
テスト勉強は前日にしかやらない
榊でした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
