DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
だぶるおにMGクロスボーンのマントをつけたらめっちゃカッコイイ
榊です

今年もついに今日で最後ですね
今年は色々ありました
いいことも悪いこともねw

さて、こんなときですが
FF13、ミッション55ネオチュー、倒しました
一回戦って、お供のピコチューの攻撃力が中々高くて
回復が追いつきませんでした
なので、体力の多いスノウさんにディフェンダーとして始めて活躍してもらいましたw
コレはまぁ、ネットをさまよって見つけたやり方なんですけどねw
後はライトニングでボコるかライトニングで強化するかです
ホープはガチ回復オンリー
たまにライトニングさんも加わって危機を回避
このやり方で倒せました
案外あっさり勝てましたよ?
コレでグロウエッグをゲットです
CP二倍です
パーティーメンバー以外に装備させてもイケるかと思ったんですが無理でしたw
中々人気のCP集めスポット
マハーバラ坑道近くのキングベヒーモスVSメギストテリウムも
一回で13200です
今まで三十万ためるのにかかっていた時間で六十万ためることが出来ます
クリスタリウムってホントにCP使いますよね・・・
一時間近く頑張ってためたCPもクリスタリウムを10個進めただけで
すぐになくなっちゃうんですもんw
次はアダマンタイマイ狩りです

でわでわ
紅白、水樹奈々楽しみです
榊でした

copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
