DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
HGヘイズルに手を出した
榊です

ヘイズルは評判通り
メッチャ動くしカックイイですね

マーキングシールは見栄えを考慮して
貼ってませんが・・・

デカルチャーデカールVerの
メサイアはマーキングシールだったんですけどね
水転写は難易度高いっていうか
理論的には貼れてるはずなんですけどね・・・

どうしても剥がれてしまう
というよりも
白くなってしまうのですよ
乾かす途中で

どうすればいいのだろうか
水転写はあまり貼り方などの資料が
見つからなかったんで・・・
マークセッターとマークソフターも使ったんですけどね

あ・・・水気を取るの忘れてたような・・・

まぁ、またの機会に頑張りましょう

FFⅦの進捗ですが
今やっとこさ古代種の神殿突入(?)前まで来ました

まだまだDISC1です
つーか、確か3枚組みでしたよね?FFⅦ
インターナショナルは4枚組みなんでしょうか・・・

っと、wikipediaでしらべたら4枚組みらしいですね

4枚目って確か
資料的なものだった気が・・・

あぁ、なのはのSS書くの忘れてました
危険物取扱者の勉強もやらなきゃですし・・・
あぁ、職場体験も疲れるな・・・
フォルクスワーゲンに行って来ます

それでわ
ヘイズル2号機を買おうか
DISSIDIA買おうか悩んでます
榊でした

copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
