DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FINAL FANTASY
どうも
いつのまにかスノウの体力が25000になってました
榊です

FF13クリアしました
ええ、ラスボス2回戦目のデスがウザかったです・・・
デスとかの耐性って、妨害・弱体系・・・ですよね?
3回ほどデスで殺されました
殺戮の・・・なんでしたっけ?
思い出したら書きます。多分

ラスボスの強さはラスボス前にアルカキルティでレベル上げしたので
そんなに強くは感じませんでしたが、いかんせんデスで殺されました
4回目でアクセサリを換えたので殺されなくはなりました
多分アクセサリのおかげw
ほかに目立って強いと思ったところはありませんでした
強いて言うなら「心無い裁き」ですかね
あれ、多分じゃなくても割合ダメージですよね
最初にアレ喰らった時はホントに焦りましたね
「いきなり9000ダメージかよ!!」ってなりました・・・

最後は召喚獣バトルよろしく、死の宣告かかった状態でスタート
あのオーファンって下野紘らしいですね・・・
全然そうは聞こえませんでした

エンディングは感動とかではなく
グラフィックがやばかったです
キレイでした
HDMIがほしいです
端子付きの液晶が欲しい・・・
液晶はあるんですけどね~・・・

でわでわ
ミッション55、ネオチュー、頑張ります
榊でした

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム


copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
