DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どうも
只今、俺妹のラジオ聞いてます
しげるです

やはりあやちと香菜ちゃんはかわいいッスなぁ
いえ、もちろん奈々様もかわいいっすよ?
今年の紅白は何を歌うのかな?
まだ調べてないからわかんないんですけど・・・

また「笑ってはいけない」を見ながら奈々様の出番を見計らわなければ無いのか・・・
え?他の出場者?知りません、そんなもの

あぁ、最近はプラモとか買ってないですね
お金が無いんですよ?
RGシャア専用ザク・・・買わなきゃな

てか、え?アナゴさんって27歳なの?
知らんかった・・・
若本様の声だったから・・・Lol

さて、今日は大変なことをしてしまいました
俺妹のBlu-rayを予約してしまった・・・
あぁ、さらば5本程度のゲーム達よ・・・
でも大丈夫!!
シャイニングハーツとガンダム無双3がもうすぐ発売!
GEOで予約しようと思ったら、ガンダム無双3は無理でした
なので当初の予定通り、amazonで購入することに

ではでは
最近は年かな
眠気がなくならない
しげるでした
DATE: CATEGORY:日記
どうも
レベルの上がった正宗君は楽しい
榊です

戦国BASARA3は全員戦国ドラマ絵巻クリアしました
やはり全キャラ最終的には使いやすくなってきますね

次は全員のエンディング達成率を100%にしたいと思いますが・・・
多分未完で終わると思いますw
とにかく、正宗君はとても使いやすいいい子になってますw
どのキャラも同じですが、攻撃を途切れることなく続けることが出来るので
よほどのことが無い限りHit数が途切れることがありません
特に正宗君は流れるように通常技から固有技、固有技から派生技等に繫げることが出来ます
もう、やってて楽しいですw

ただ、忠勝に魅力を感じなくなってきました・・・
何故でしょうか・・・
他のキャラの使いやすさが格段に上がってるからでしょうか?
特に信長公の使いやすさがめちゃくちゃ善くなってます

さて、今話題のマクロストライアルフロンティアですが・・・
イツワリノウヒメオンリーなんですね
まぁ、ハイブリットパックなんであの安価はなんだろうと思っていましたが・・・
コレで気持ちがスッキリしました
しかし初代が無いなんてふざけている・・・!
まぁ、PSPのあの操作性が少しばかり改善されるならば・・・
いえ、操作性が悪かったとは言いませんよ?
ただ、なんか違和感のようなものがですね・・・
コントローラーであの操作感は無いなぁ、と
多分買いますよ
えぇ、買います
クランさえいれば7000円ちょっと位・・・
イツワリノウタヒメも見れるんだしね・・・
それまで見るのは我慢します

でわでわ
最近は生活習慣がまともになってきました
榊でした
DATE: CATEGORY:日記
どうも
一番使いやすかったのは石田三成
榊です

でも明らかに初心者用・・・
孫一も使いやすかったです
あ、BASARA3の話ですよ

コタは何故か使いにくかったです
デビルメイクライをやった影響でしょうか
なんかスタイリッシュに決めたくなってしまいますw
またなんかいい感じの固有技しかないんですよw
空中コンボが続く続くw
もう、浮きっぱなしですよw

今はお市を出すために慶次をやってます
慶次の技はタイミングよく押すと続く技が多くてまた
極めたくなりますw
恋のかけひきはもうほぼ完璧です

さて、自分の調べでは
市でクリアした後に他の武将で本能寺編なるものを
クリアせんといかんらしいですね

やっぱ三成ですかね・・・
あ、そういえば刑部もいましたね
刑部は強かったです
移動しながら攻撃できるのは強いですね
固有技も卑怯な遠距離技が多かったです
これは刑部いくしか・・・

まぁ、いいや
次は初音ミクのアレです
名前は忘れましたw

アレは「初音ミクの激唱」以外はEXTREMEまでクリアしました
EASYはやってませんw
激唱は途中で×連打が出てくるところまでは
行けるんですけど、そこでいつも画面が真っ赤に・・・
まぁ、アイテムの使用も考えてます
それで出来なかったらお手上げですね

さて、第六天魔王の降臨に尽力してきます

でわ
最近ガンプラ作ってないな
榊でした
DATE: CATEGORY:日記
どうも
ゲームしてたらいつの間にか寝てて
起きたら5時でした
榊です

アナザーR公式サイトの更新内容
PVとENTRY ROBOTだったんですけど
ENTRY ROBOTの方は何が更新されたのか全く分かりません

PVの方は秋葉原で先行上映があったやつでしょう
さすがに上映会があったぐらいですから
長いんだろうなぁ、と思ってたらまさかの11分
いや、四捨五入で12分?
とにかく、密度が濃かったです

一番「おぉ!」となったのは
ゼロの声w
最近ではじゅんじゅんのあの声はあまり出なくなったので
新鮮な気持ちで聞くことが出来ました

ギアス本編ではあれほどのヘタレっぷりを発揮したルルでしたが
PVではサザーランドに対してノリノリで腕部ハドロン砲と
絶対守護領域を展開してました
おまけに格闘コンボまでw
絶対守護領域は攻撃にも使えるみたいですね
「これでチェックメイトだ!」って言ってましたw
いかにもルルらしいw

もう一つ驚くべきことが
なんと、参戦機体にスパロボOGが追加
ART-1、サイバスター、アルトアイゼンが参戦
個人的には嬉しい限りです

三木さんや保志さんや鈴村さんは一人二役と大変そうですけどね
コレで初代マクロスなんて参戦してたら
天才マックスとかで速水さんも二役だったんですけどw
オリジナル機体の方も中々楽しみです

でわでわ
敵の名前が四季ってのは面白いなぁと思った
榊でした
DATE: CATEGORY:日記
どうも
やっと咳が沈静化してきた
榊です

今日は暑かったですね
いつもは部屋の温度22度~20度に設定してるんですけど
いつも通りの温度設定だと咳が止まらなくなるんで
25度にしてるんですけど・・・

いつもと違う温度設定だと暑く感じられますね
まぁ、そのおかげで咳はあんまりでないんですけどね

それはそうと、アルトネリコが終わったので
ただいま「WHITE ALBUM(PS3)」をやってます
今のところマナちゃんが終わってます

・・・理奈ちゃん狙ってたつもりなんですけど・・・
何だろう?家庭教師行き過ぎたかな?
まぁ、可愛かったから良いんですけどw

今回こそは理奈ちゃん攻めるために他の女の子のとこには
極力行かないようにしたいと思います

でもこの前まで行っていたマナちゃんのとこに行かないって
なんか変な感じがします・・・

ではでは
アナザー:Rの発売が待ちどうしい
榊でした

copyright © 2017 見上げた雲は白かった all rights reserved.Powered by FC2ブログ
